11月のお出かけはこちら。

 

@ 霞ヶ浦周辺

 

 

 

お出かけというか、

 

トレランのレース帰りに

 

 

 

 

 

 

 

 


折角なので、

 

サウナ付ホテルへ。

 

 

 

 

 

 

夕方に3セット、

 

夜に3セットで整った翌日、

 

 

 

こちらもとっても

 

楽しみにしていた

 

霞ヶ浦、早朝RUNへ。

 

 

 

 

東からの朝陽を期待して、

 

見易そうな場所へ移動。

 

 

 

 

iPhone15の

 

ナイトモードも駆使して、

 

素敵な朝焼け、撮れました。

 

 

 

 

霞ヶ浦を1周すると、

 

約130㎞ありますが、

 

しっかりコースになっています。

 

 

 

 

 

朝陽を見た後、

 

向かった場所は、

 

予科練平和祈念館へ。

 

 

 

 

 

前日の営業時間中に

 

入館したかったのですが、

 

 

 

 

あまりに泥だらけだったのと、

 

サウナに入りたかったので、

 

今回は、建物の外観だけ。

 

 

 

外には特攻専用兵器。

(人間魚雷)

 

 

いつか必ず、ちゃんと行こう。

 

 

 

そして隣は土浦駐屯地。

 

 

 

この時間がぐらいから、

 

すっかり明るくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の

 

目的地が見えてきて、

 

 

 

 

 

 

じゃ~~ん、風車です。

 

 

 

 

 

今度は自転車、

 

持ってこようかな。

 

 

 

 

 

 

たった15㎞位でしたが、

 

変化があって素敵な景色を

 

 

 

 

堪能させて頂きました。

 

 

これだから、旅RUNは最高です。

 

 

 

と言うことで、

 

前日のダメージと、

 

今朝の使ったカロリーは、

 

朝食ブッフェで回収。

 

 

これだから、旅RUNは最高。

 

 

 

 

 

(ちなみに前日の夕食は、

 スーパーで軽めに済ませました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…、ということで、

 

11月は2回の東松島出張があり、

(今日時点でも、まだ出張中)

 

いつものように忙しかった。

 

 

 

 

しかも11月・12月は、

 

4月のUTMF以来の

 

トレイルレースがあり、

 

 

 

 

いつもの城山⇔陣馬に行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

上野原の義実家に

 

行く機会があったので、

 

高尾→日原峠までいったり、

 

 

 

 

 

 

何とか11月だけでも3回、

 

山に行くことができました。

 

 

 

 

 

そして最近は、

 

府中に行く機会が多いので、

 

 

 

@府中で大好きな

 

お風呂&サウナを見つけ、

 

 

 

月2のペースで、

 

できるだけ身体の

 

疲労を取るようにして、

 

 

 

 

 

 

 

 

かつ月2のペースで

 

飲んじゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに10月末にも、

 

総務経理&医事課飲みがあり、

 

 

 

 

月間でお酒を

 

飲んだ頻度だけなら、

 

社会人になってから最多かも。

 

 

 

 

 

 

12月は年末から出張で、

 

年始を宮城で迎えますが、

 

 

 

 

1月には山形への1泊旅行と、

 

2月は長男・長女と京都旅行の予定。

 

 

 

 

今から楽しみが止まりません。