御前山トレイルレース、

 

無事に完走しました。

 

 

 

 

 

 

 

★レースレポ アップしました★

 

 

 

 

 

4月以来のトレイルレース。

 

そして大会初参加でしたが、

 

天候も最高のコンディション。

 

 

 

約27キロでしたが、

 

7割ぐらいがロードと林道かな。

 

 

5時30分発で、8時に駐車場。

 

 

 

 

今回は帽子とパンツは赤で。

 

 

今回からスマホはiPhone15。

 

広角カメラがめちゃ便利。

 

 

 

 

 

会場は道の駅かつらの真横。

 

県内第一号の道の駅、とのこと。

 

 

 

 

 

全体で500人ちょっとの参加。

 

ロングは200人弱かな?

 

 

 

 

 

ほぼロードと林道だと、

 

写真を撮る余裕なし...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でコースロスト?して、

 

そこから5人で引っ張り合い。

 

 

1人の方とは結局、

 

30分以上、話してたかな。

 

 

 

抜きつ抜かれつなので、

 

最後まて油断ができず、

 

ラストも出し切りました。

 

 

 

折角なので、みんなで一枚。

 

 

 

豚汁にノンアルビール。

 

美味すぎる。

 

 

 

7位から12位まで

 

ほぼ団子状態でした。

 

この歳で1桁に入れたのは、

 

かなり頑張った証拠ですね。、

 

 

 

 

ちなみに今日は、

 

土浦で1泊(サウナ付き)。

 

 

 

これ以上ないぐらい

 

最高の1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに寝る前に、

 

2回目のサウナに行ったら、

 

阪神が優勝してました。