学校で一括申込の小論文模試。


結局、受験しました!期末テスト直前だというのに受験しました!


学校で放課後に受けられるのですが…娘の所属コースは半分くらい来なかったとか。皆さん期末テスト優先?しくったかな滝汗



立ち位置として参考にしたいというのもありますが、超難関や冠がつくような志望大学ではないので、そこは当てにせず。


添削(模試結果)が、気になるところです。


進研ゼミ小論文講座も順調ですが


数をこなす!

と言うことを考えると模試もフル活用したい!自宅学習だけでは難しいですからね。


また、大学受験において何が加点され何が減点されるのかも知りたい。


でも、模試結果が出る度に、私のメンタルダメージがゲロー


なお、本人の感触は


出来たよ✨おねがい


ホントに?驚きこんな自己申告する娘です。

で、撃沈ドクロしてました。


どうなることやら。とりあえず気持ちを切り替えて、期末テストに集中!ですね。