そんなこんなで結局受験となった共通模試。昨日受けてきました。さて、感触は…?


本人の自己申告です。


・リスニング→聞こえた!

 ※聴力検査ではありません( ‘ᾥ’ )

・英語→マークシートは全部埋めた!

・国語→何となく解けた!

・歴史→わからないのが多かった!


真顔


自己採点の精度が重要な共通テストは、娘には無理な気がします真顔


そして、ブロガーさんの東進模試の自己採点記事があったのでやってみようと聞いたら


どこの模試かわからない。

問題は回収され週明けには戻ってくるそうですが。


受けた模試も分からないなんて…チーン



仕方がないので、自己採点はまた後日。説明下手な娘なので、現時点では何を聞いても意味わかりませんもやもや


娘、説明下手な件はコチラ



結果が出たら分析です。これは中受ブロガーさんを参考にしています照れ中受伴走の親御さんは模試をちゃんと活用されていました。


大学受験用模試を親が分析…?過保護?


過保護上等っす!ニヤニヤ


そして、私の裏目的グラサン


この結果をどのように判定するのか?


これを知りたい。指定校の判定に「どのように、そしてどの程度採用」するのか。娘経由でうまく探りたいと思います。