翌日、結果が送られてきました。


受け取ったのは娘。「高校から手紙がきた!」とLINEしてきました。補欠連絡だと思ったのかな。残酷…ショボーン


その時はこんなの要らない!と思いましたが…捨てられず保管しています。どんな結果であれ、娘が頑張った証ですからね。

なお、点数開示請求はしませんでした。不合格は不合格。そして、納得いかなくても公立相手に簡単に覆らないと思ったからです。

思い当たる節(内申)もありますしね笑い泣き

でも、きっと点数は届いていたと思います。
そう信じますおねがい
ここでは自己採点ミスの可能性の話はしません。自分に都合の良い解釈が正解なんです照れ


残念でした。
本当に残念でした。

安定志向で、高倍率を避ける友達が多い中、初志貫徹で挑みました。

合格可能性10%の判定から、当日はボーダー越えしました。

それでも届かなかった。
これが結果です。

これが
公立・チャレンジ校に
挑戦した結果です。

結果は残念でしたが、いい受験でした。そう思ってくださったら、是非「いいねグッ」お願いします!(救われます)


長々と駄文失礼致しました。

ここまで詳細に語るのは初めてです。良くも悪くも「たかが受験」なので。それだけにずっと溜め込んでいたのかもしれません。

ここで吐き出せたことで、ようやく「母の高校受験2022」が終わりました。お読み頂き
ありがとうございました。

※身バレ防止のため少しだけフィクション混ぜてます。

※何となくボカしてましたが、性別公開→娘です照れ

※ずっと公開にするかアメ限にするかは考え中。



​公立高校入試シリーズはコチラ