大工見習い~ゆう~ -2ページ目

ドラクエ

発売日~
…買ってないけどね~今はまず様子見てから…
やってる人、やる予定の人、情報をください…
今の所かなり迷ってるので

小学校 時代

あまりに書くことがないので、過去の話しでも…ガーン

小学校の時って男女関係なく仲良いとおもうんだけどうちが通ってたところは、他の学校に比べても大分仲良しな学校だったらしいガーン
ま~普通に女の子が男の子にしょっちゅう抱きついてたしね…まっ…一部の人だけだがガーン
まー悪い気はしないよね

でも今思えばその子を好きだった人からみたら複雑だよね~

まっ、俺はその頃、恋愛感情って全くなかったからわかんないけどさ( ̄ー ̄)

みんな元気にしてるのかな~シラー

あ、最後の担任の先生は素晴らしい人だったねキラキラ多分限りなく少ない尊敬できると思える人かも

建築業

このサイトにも入るとは思うけど…
どうですか?仕事ありますか?ガーン
ちょっと前まで他の会社にいたけど…3月半ばから五月に会社辞めるまで仕事一切なかったあせる
去年、一昨年を足しても一年分働いてないんではなかろうか…よく生活出来たなぁシラー
今は仕事あるけど検査がすごいらしく先に進まないガーン今はあるだけ良いとおもわなきゃねキラキラ頑張ろうキラキラ

建築業のひとコメントまってます(笑)