小学校 時代
あまりに書くことがないので、過去の話しでも…
小学校の時って男女関係なく仲良いとおもうんだけどうちが通ってたところは、他の学校に比べても大分仲良しな学校だったらしい
ま~普通に女の子が男の子にしょっちゅう抱きついてたしね…まっ…一部の人だけだが
まー悪い気はしないよね
でも今思えばその子を好きだった人からみたら複雑だよね~
まっ、俺はその頃、恋愛感情って全くなかったからわかんないけどさ( ̄ー ̄)
みんな元気にしてるのかな~
あ、最後の担任の先生は素晴らしい人だったね
多分限りなく少ない尊敬できると思える人かも

小学校の時って男女関係なく仲良いとおもうんだけどうちが通ってたところは、他の学校に比べても大分仲良しな学校だったらしい

ま~普通に女の子が男の子にしょっちゅう抱きついてたしね…まっ…一部の人だけだが

まー悪い気はしないよね
でも今思えばその子を好きだった人からみたら複雑だよね~
まっ、俺はその頃、恋愛感情って全くなかったからわかんないけどさ( ̄ー ̄)
みんな元気にしてるのかな~

あ、最後の担任の先生は素晴らしい人だったね
多分限りなく少ない尊敬できると思える人かも建築業
このサイトにも入るとは思うけど…
どうですか?仕事ありますか?
ちょっと前まで他の会社にいたけど…3月半ばから五月に会社辞めるまで仕事一切なかった
去年、一昨年を足しても一年分働いてないんではなかろうか…よく生活出来たなぁ
今は仕事あるけど検査がすごいらしく先に進まない
今はあるだけ良いとおもわなきゃね
頑張ろう
建築業のひとコメントまってます(笑)
どうですか?仕事ありますか?

ちょっと前まで他の会社にいたけど…3月半ばから五月に会社辞めるまで仕事一切なかった

去年、一昨年を足しても一年分働いてないんではなかろうか…よく生活出来たなぁ

今は仕事あるけど検査がすごいらしく先に進まない
今はあるだけ良いとおもわなきゃね
頑張ろう
建築業のひとコメントまってます(笑)