小学校 時代
あまりに書くことがないので、過去の話しでも…
小学校の時って男女関係なく仲良いとおもうんだけどうちが通ってたところは、他の学校に比べても大分仲良しな学校だったらしい
ま~普通に女の子が男の子にしょっちゅう抱きついてたしね…まっ…一部の人だけだが
まー悪い気はしないよね
でも今思えばその子を好きだった人からみたら複雑だよね~
まっ、俺はその頃、恋愛感情って全くなかったからわかんないけどさ( ̄ー ̄)
みんな元気にしてるのかな~
あ、最後の担任の先生は素晴らしい人だったね
多分限りなく少ない尊敬できると思える人かも

小学校の時って男女関係なく仲良いとおもうんだけどうちが通ってたところは、他の学校に比べても大分仲良しな学校だったらしい

ま~普通に女の子が男の子にしょっちゅう抱きついてたしね…まっ…一部の人だけだが

まー悪い気はしないよね
でも今思えばその子を好きだった人からみたら複雑だよね~
まっ、俺はその頃、恋愛感情って全くなかったからわかんないけどさ( ̄ー ̄)
みんな元気にしてるのかな~

あ、最後の担任の先生は素晴らしい人だったね
多分限りなく少ない尊敬できると思える人かも