大工見習い~ゆう~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

眠い・・・

最近どうも熟睡できてない感じ・・・毎日2時頃、目がさめてそのあともちまちまおきるんだよねー・・・なんなんだろ・・・

事故

つい最近事故にあった

自分は乗ってただけでなにもなかったけど
事故にあった時ぶつけてきた相手はなにを考えてるのか、
時間がないから十万で勘弁してくれ!
と言ってきた・・・まーふざけるなと・・・
で、そのあと後ろから車が来て相手が車を動かしに行ったーと思ったら・・・逃亡・・・!?
おいおい!?マジかよ!?まー車種、ナンバーみんなわかってたからすぐみつかったけたど・・・
捕まった相手は車検も保険もなにも入ってない奴だったらしい・・・馬鹿なやつだよな・・・

驚いた!

朝コンビニで仕事仲間とカップラーメンを買ってお湯を入れた・・・
まー普通だよね
職場に着いて事件が起こったわけで
一人がいきなり吐いて
「変な味がする!」
といいもう一人も同じ反応・・・なんだろ?と思い一口食べたら・・・
すっぱいっ!!!!
なんだろ?お酢?最悪な朝だった・・・店員の仕業としか思えないよなー
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>