事故
つい最近事故にあった
自分は乗ってただけでなにもなかったけど
事故にあった時ぶつけてきた相手はなにを考えてるのか、
時間がないから十万で勘弁してくれ!
と言ってきた・・・まーふざけるなと・・・
で、そのあと後ろから車が来て相手が車を動かしに行ったーと思ったら・・・逃亡・・・!?
おいおい!?マジかよ!?まー車種、ナンバーみんなわかってたからすぐみつかったけたど・・・
捕まった相手は車検も保険もなにも入ってない奴だったらしい・・・馬鹿なやつだよな・・・
自分は乗ってただけでなにもなかったけど
事故にあった時ぶつけてきた相手はなにを考えてるのか、
時間がないから十万で勘弁してくれ!
と言ってきた・・・まーふざけるなと・・・
で、そのあと後ろから車が来て相手が車を動かしに行ったーと思ったら・・・逃亡・・・!?
おいおい!?マジかよ!?まー車種、ナンバーみんなわかってたからすぐみつかったけたど・・・
捕まった相手は車検も保険もなにも入ってない奴だったらしい・・・馬鹿なやつだよな・・・
驚いた!
朝コンビニで仕事仲間とカップラーメンを買ってお湯を入れた・・・
まー普通だよね
職場に着いて事件が起こったわけで
一人がいきなり吐いて
「変な味がする!」
といいもう一人も同じ反応・・・なんだろ?と思い一口食べたら・・・
すっぱいっ!!!!
なんだろ?お酢?最悪な朝だった・・・店員の仕業としか思えないよなー
まー普通だよね
職場に着いて事件が起こったわけで
一人がいきなり吐いて
「変な味がする!」
といいもう一人も同じ反応・・・なんだろ?と思い一口食べたら・・・
すっぱいっ!!!!
なんだろ?お酢?最悪な朝だった・・・店員の仕業としか思えないよなー
