大工見習い~ゆう~ -3ページ目

ブログネタ

着てみたい制服は? ブログネタ:着てみたい制服は? 参加中
服ではないけど
甲冑とか鎧が着てみたいなキラキラ
まず着れないしやはり夢に近いものを感じる…
きっと同じ想いの人いるはずキラキラ

女の子だったらゴスロリとかしてみたかったな~にひひ
あれは素晴らしいものですな(笑)

出会い系?

ブログを書いて(滅多にかかないけど)くるコメントがみんな出会い系見たいなやつじゃん!?しかも同じ!なんだかね~シラー
みんなそうなのかな~ガーン
出会い欲しくてもそういうのはどうなんかねシラー

はぁ~

相談にのること

相談に乗るって難しい…

はっきり思ってる事を言うべきか

はっきりいわずやさしく言うべきか

やっぱり状況次第なのかな後は人の性格?

きついけどはっきりいってくれてよかった、とか言われると嬉しいし答えてよかったって、思うけどね。

嫌がる人も間違いなくいるよね~判断が難しいよ…


どう思います?