大工見習い~ゆう~ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
大工見習い~ゆう~
日頃の行 いやら色んなことを書いていきたいかと、楽しくやっていきたいとおもいます~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログネタ
ブログネタ:
着てみたい制服は?
参加中
服ではないけど
甲冑とか鎧が着てみたいな
まず着れないしやはり夢に近いものを感じる…
きっと同じ想いの人いるはず
女の子だったらゴスロリとかしてみたかったな~
あれは素晴らしいものですな(笑)
出会い系?
ブログを書いて(滅多にかかないけど)くるコメントがみんな出会い系見たいなやつじゃん
しかも同じ!なんだかね~
みんなそうなのかな~
出会い欲しくてもそういうのはどうなんかね
はぁ~
相談にのること
相談に乗るって難しい…
はっきり思ってる事を言うべきか
はっきりいわずやさしく言うべきか
やっぱり状況次第なのかな後は人の性格?
きついけどはっきりいってくれてよかった、とか言われると嬉しいし答えてよかったって、思うけどね。
嫌がる人も間違いなくいるよね~判断が難しいよ…
どう思います?
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする