相談にのること
相談に乗るって難しい…
はっきり思ってる事を言うべきか
はっきりいわずやさしく言うべきか
やっぱり状況次第なのかな後は人の性格?
きついけどはっきりいってくれてよかった、とか言われると嬉しいし答えてよかったって、思うけどね。
嫌がる人も間違いなくいるよね~判断が難しいよ…
どう思います?
はっきり思ってる事を言うべきか
はっきりいわずやさしく言うべきか
やっぱり状況次第なのかな後は人の性格?
きついけどはっきりいってくれてよかった、とか言われると嬉しいし答えてよかったって、思うけどね。
嫌がる人も間違いなくいるよね~判断が難しいよ…
どう思います?