相談にのること | 大工見習い~ゆう~

相談にのること

相談に乗るって難しい…

はっきり思ってる事を言うべきか

はっきりいわずやさしく言うべきか

やっぱり状況次第なのかな後は人の性格?

きついけどはっきりいってくれてよかった、とか言われると嬉しいし答えてよかったって、思うけどね。

嫌がる人も間違いなくいるよね~判断が難しいよ…


どう思います?