建築業
このサイトにも入るとは思うけど…
どうですか?仕事ありますか?
ちょっと前まで他の会社にいたけど…3月半ばから五月に会社辞めるまで仕事一切なかった
去年、一昨年を足しても一年分働いてないんではなかろうか…よく生活出来たなぁ
今は仕事あるけど検査がすごいらしく先に進まない
今はあるだけ良いとおもわなきゃね
頑張ろう
建築業のひとコメントまってます(笑)
どうですか?仕事ありますか?

ちょっと前まで他の会社にいたけど…3月半ばから五月に会社辞めるまで仕事一切なかった

去年、一昨年を足しても一年分働いてないんではなかろうか…よく生活出来たなぁ

今は仕事あるけど検査がすごいらしく先に進まない
今はあるだけ良いとおもわなきゃね
頑張ろう
建築業のひとコメントまってます(笑)