建築業 | 大工見習い~ゆう~

建築業

このサイトにも入るとは思うけど…
どうですか?仕事ありますか?ガーン
ちょっと前まで他の会社にいたけど…3月半ばから五月に会社辞めるまで仕事一切なかったあせる
去年、一昨年を足しても一年分働いてないんではなかろうか…よく生活出来たなぁシラー
今は仕事あるけど検査がすごいらしく先に進まないガーン今はあるだけ良いとおもわなきゃねキラキラ頑張ろうキラキラ

建築業のひとコメントまってます(笑)