2023年最後の更新です | たこウインナーお弁当の箱

たこウインナーお弁当の箱

お弁当の中から書いていく日々の日常

ボナヴーたこウインナーです

 

はい2023年最後の更新となりました大晦日ですはい

みなさんいかがおすごしでしょうか?仕事はおさめましたか?コミケにはいきましたか?

ぼくは昨日で仕事をおさめて大晦日は家でのんびりする予定です

コミケにもいこうかな?と思ったけどやめましたやっぱ大晦日ぐらいは家でのんびりしねえとなあ!!!!

 

 

というわけで毎年恒例?とはなりますが行ってきたイベントをふりかえってみましょおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ですいつもながらめっさいってるなこれw

そして記憶があやふやなのであれなのですがこれ今年のイベントだったんだとびっくらこいたΣ(゚Д゚)

 

イベント以外にもswitchで買ったゲームとかアプリたくさんやりましたそちらもいい思い出です

 

 

んで今年の目標でもある後悔を少なくすることなのですが

達成したのかな?と思います

まあこればっかりはしかたがないのですが地元でのイベントにはほとんどというか全部参加できてないのが後悔ですね

例えばこちらのアニサマなんですが3日目はちょうど夏祭りがあったんですよね

その夏祭りが今年からコロナ明けで完全復活しまして屋台もならんで友達と毎年いってるんですけどアニサマで断念友達よ本当にわるいな

その夏祭りは毎年8月の下旬あたりにやるらしいのでアニサマも確か来年は8月の下旬だったかな?そこらへんはマジで調整します

 

 

そんなわけで2023年をふりかえってみたんですが今年も超楽しかったです

来年もこんな感じでいけたらいいなあと思いますよろしくお願いします

 

 

んでここでお知らせなんですがなんともうすぐ600回目の更新がせまってきているんですよね

今回の更新で593回目の更新なので後7回で600回です

ここは無理にでもネタ作って更新して元旦の日に600回めざそうかな?と思ったんですけどやめました

いろいろといそがしいところもありますし無理につくるのもなあと思いそんな理由です

600回目の更新はどうなるのか?そちらもお楽しみに

それではみなさまよいお年を