あけましておめでとうござい2023 | たこウインナーお弁当の箱

たこウインナーお弁当の箱

お弁当の中から書いていく日々の日常

みなさん新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

はい2023年がやってきました新年1発目のブログ更新となります

みなさんはどうですか?お正月楽しんでいますか?

今年の元旦は日曜日ということもあり充分楽しんだ人もいたんじゃないでしょうか

ぼくも休みだったんで充分楽しませてもらいました

 

 

 

 

初日の出をみたり初詣いっておみくじ引いてきたリお正月っぽいことはしてきたつもりじゃ

おせちももちろん食べましただて巻きめっさおいしかった

そして午後はソシャゲとかゲームとかめっさやってテレビみて笑ったり最高の正月となりましたね

前記事でもかいたと思うんですけど仕事は明日から再開でその次の3日は休みとなっております

正月気分全然ぬけないだろうなあがんばらねえとな

 

そして突然なんですが2022年の目標!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔を少なくすること

 

 

なぜこのような目標にしたのかというと去年はたくさんの後悔をしたのだと個人的には思います

あれやればよかったこれやればよかったとかたくさんあるんですよね

たまになんですけどやることをやろうとしてもめんどくささが勝ってしまって結局だめになるんですよね

そして後になって絶望するというね(´・ω・`)

こういうことがありこのような目標になりました

でも無理はしないようにがんばりますそれも目標にしようかな?

みなさんの2022年の目標はなんですか?よければ教えてください

 

では2022年楽しんでいきましょい