今年もありがとうございました | たこウインナーお弁当の箱

たこウインナーお弁当の箱

お弁当の中から書いていく日々の日常

\( 'ω')/ヘーイたこウインナーです

というわけで今年度最後の更新となりましたまず2022年本当におつかれさまでした

ぼくは大晦日でも仕事だったんですけど今日で仕事おさめでした

まあ明後日から普通に仕事でおさめたのかな?といっていいのかわからないですけどまあおさめたといってもいいでしょう

ふりかえりは前の記事でやったしこの記事をかきおわって3時間後には年あけるしすぐにあけましておめでとう記事書くから手短にいいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年マジで楽しかったあああああああああああああ

 

本当にこれですよ毎年いってるかもですがマジでこれです

来年はもっと攻める年にしたいなと思いますではよいお年を