セカライ2nd | たこウインナーお弁当の箱

たこウインナーお弁当の箱

お弁当の中から書いていく日々の日常

 ( 'ω')/ヘーイたこウインナーです

 

先週の3連休はプロジェクトセカイ COLORFUL LIVE 2nd - Will 通称セカライが開催されました

この3連休はプロセカのお祭りというわけでぼくも参加してきました

これが新年初のイベントそしてプロセカ初のイベントということになります

 

 

 

はい予想通りかなりの人人人です

もはやゲームの中にいるような雰囲気でしたこの人たち全員豆腐ちゃんってことか!

画像

さっそく全6ユニットののぼりがそろいぶみ

 

 

 

 

画像

画像

 

 

画像

 

画像

画像

 

 

画像

画像

 

画像

各ブースも大充実しており物販もフードコーナーもありすごく楽しかったです

アイシングクッキーは味も見た目もめっさよきでした

 

1回外でてみようかなと思いましたが楽しすぎてセカイからなかなかでられませんでしたw

 

そしていよいよまちにまったライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セトリはこんな感じでしたこういうバーチャルライブは生まれてはじめてなんですけどマジで楽しかったです声出しもありだったので推しにむかって容赦なく叫び続けましたw

 

 

もちろん25推しだったので25も楽しみにしてたんですが他ユニットの存在感もはんぱなくやばいまるで本当にキャラがいるかのようにぬるぬる動いてましたね

新年初イベントがプロセカでよかったですありがとうございました

次のプロセカ関連のイベントは6月のオーケストラコンサートですかね?

そっちには当選したんでぜひいこうかなと思います

セカライは2月に大阪でも開催されるのでお近くの方はぜひいってみてください

東京のほうはABEMAで配信もやってたそうなので気になる方はチェックしてね

 

 

 

セカライ2ndについて詳しくはこちら

 

セカイシンフォニーについて詳しくはこちら