ONSEN POP-UP EVENT in エンタス | たこウインナーお弁当の箱

たこウインナーお弁当の箱

お弁当の中から書いていく日々の日常

ボナヴーたこウインナーです

12月29日と30日に開催されたONSEN POP-UP EVENTに参加してきました

秋葉原でやった音泉のイベント楽しんできましたよおおおおお

ちなみにこちらのイベントでイベントおさめなんです

 

 

ぼくははお城のイベントに参加するため朝早くからならぶはず・・・だったんですが

ちょっといろいろと別の用事が重なってしまって秋葉についたのがお昼ちょっと前というね(^▽^;)

 

 

 

んでここからが地獄なんですが

オノデンビル横の通路?みたいなところで列ができてて待機してたわけなんですが

3時間ちかくならんでしまわれた(´・ω・`)

すげえならんでて中にはいるのもやっとのことだったんですよね

 

 

整理券も無事にゲット

 

 

 

 

 

 

 

展示物もたくさんみてきました

鈴代の部屋が1番おもしろかった

とくに寧々の下にちゅちゅまるがいたことが

 

 

んで時間が19時すぎだったんでそれまではぶらついてました

※ニジガク展にもいってきたのですがそれはまた後日別の記事で

 

 

 

時間になりはお城のイベントがスタート

 

 

カラオケやるとはいってたけどいきなりの美少女無罪パイレーツからスタート

まさかはおちゃんがこれを歌うとはw

 

 

最前列にいたんではおちゃんがよくみれたしトークもすごいおもしろかった

学園祭以来に会うけどめっさかわいいそんな気がしてきます

 

 

 

 

残りのカラオケはこちらを歌唱

 

3月にイベントの開催も決定しましたこちらにもいきまあす

 

 

ぼくの音泉ポップアップイベントはこれにて終了

おつかれさまでした