みなさんおひさしぶりですあけおめです | たこウインナーお弁当の箱

たこウインナーお弁当の箱

お弁当の中から書いていく日々の日常

だいぶあけましたが新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

というわけで本日からブログ再開となりますおまたせしてしまって申し訳ございませんでした

元旦に更新しようかと思ったらタイミング悪く大地震がきてしまいおめでとうの気持ちもなく更新を一時とめておりました

改めてにはなりますが石川県のみなさまだいじょうぶでしょうか?こちらは対象外の地域ですが少し大きくゆれましたこちらは弱ぐらいなのに向こうは大変だったろうに(´・ω・`)

一刻も早く平和な環境になるようにお祈りしております

んで地震の後も羽田空港や北九州で火事秋葉と渋谷で通り魔とこの元旦から始まった1週間マジで不穏でしたね

こんだけ不幸なことがあったからこれからはいいことがおこるはずそれを祈ります

そしてたまってたイベントの感想記事は今週中には全部投稿しようかなと思います

実はもうすでにかいていまして下書きで保存している状態なのでいつでもだせる状態でいますイベント以外にもちょっとした企画もやるかも?楽しみにしていてください

投稿日時はあまりおきになさらず

というわけで本年もよろしくお願いします

 

 

 

 

今週末は虹ヶ咲6rhライブ横浜公演!!

うおおおおお楽しみ