ニジガク展 | たこウインナーお弁当の箱

たこウインナーお弁当の箱

お弁当の中から書いていく日々の日常

ボナヴーたこウインナーです

 

12月にニジガク展にいってきました去年の話になるのですが感想がおくれてすいませんでした

 

前の記事でかいたんですが音泉イベントで物販終わった後にかなり時間あまったんで

池袋に急遽とんでいってきちゃいました

長時間ならんでかなりつかれてるしやめようかな?と思ったけどいってきてよかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示内容としては虹ヶ咲メンバーのビジュアル

にじよんにじたびそしてアニガサキ1期と2期

そしてスクスタとスクフェス2虹ヶ咲のこれまでがてんこもりな内容でしたね

 

 

もう完全にときめきましたよ

ニジガクファンならこれは行くっきゃないですよね!!!

 

 

物販ももちろん購入

東京会場のニジガク展は今月の22日まで開催中

当日券もあるのでお近くの方はぜひいってみてください