今年は年初から幸先いい?! | レジエースの落書き

レジエースの落書き

レジアスエースのバンコンに
乗っている、おっさんの独り言です。
クルマ、バイク、旅、遊び、などなど...

Since 2017/May

こんばんは、いつもありがとうございます。
 
あっという間に2月になっちゃいました。
今年はまだスキーにも行けてなくてちょっと持て余している感じですが、先日ちょっといいコトありました。
 
お年玉付き年賀はがき
これだけ切手シート当たりました!
(^^)v
これは過去一だと思う。
他はスカでしたけどね。。
 
 
そしてその後コレが届きました。
山形県東根市からのプレゼント!
毎年サクランボをふるさと納税の返礼品で貰っているのですが、そのレビューで当選したみたいです。
そんなレビューしたのか、既に記憶の外ですが。。
けどありがたい!
東根市さん、ありがとうございます!
ふるさと納税続けます!
 
 
ということは?
と思って、いま頃昨年の年末ジャンボの確認をしました!
結果は?
300円が3枚、
いつもの通りの末等だけでした。
昨年買ったものだからかな??
 
今年は少し調子いいので、早速次の宝くじ買ってみましょうかね!
当たったら、スポーツカー欲しい!
なに言ってんだか。。
 
 
おしまい