JA11ジムニー ちょっと気分変えてみた | レジエースの落書き

レジエースの落書き

レジアスエースのバンコンに
乗っている、おっさんの独り言です。
クルマ、バイク、旅、遊び、などなど...

Since 2017/May

こんばんは、いつもありがとうございます。
 
今日の作業、
なるべくお金掛けないつもりのJA11ジムニーなのですが、
ダメですね、中古品ですがステアリング購入して気分転換しちゃいました。
こちらはビフォー MOMOのウッドステアリング
30年近く持っているものです。
 
 
そしてアフターです。
NARDIのちょっと古いステアリング
メルカリ見てたら欲しくなってしまって、、笑
 
 
上の写真で少し見えてましたが、こちらもにも手を加えました。
 
 
カラーコーディネートはこーでねーと!
ということで、焼き色つけてみました。
写真は炙ってからスリスリ磨いた後のものです。
 
 
ということで、もう一度ビフォー
 
 
アフターです!
 
 
色調のまとまりが良い感じです。
自画自賛
 
 
シフトノブの色も良い感じ?!
実は斑が気になって、この後もう一度炙りました。
 
試運転しましたが、ハンドル握りやすくなって良い感じでした。
気分的なものもあってプラスに転じてます。
このまま使って問題なければMOMOは売却して今回の購入支出に充てましょうかね。
 
 
おしまい