GENのレゲエなエログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
GENのレゲエなエログ
ここはほんまやばいで(^○^)特にレゲエ好きは絶対くるべし(^○^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
プレイボール☆
ついに学校が始まった。
だれが学ぶか!!
じゃあの。
新たなる一歩、そして伝説に。
すいません。 かなりサボってました。 というより忙しかった。 てことで第二章スタート☆ 今年の夏は久々に海に行ってないという俺の中ではかなりな事件でイベントも最低2回は行くはずやったのに1回も行ってません。 ありえない。 今夏の成績 飲み5 買い物1 夜の街3 プール1 ファミレス2 そら星野Japan負けるわ。 んちゃ。
合宿(^^ゞ
うん。
憂鬱。
楽しい。
悲しい。
ファイトー俺。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする