GENのレゲエなエログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

プレイボール☆

080711_1818~01.jpg
ついに学校が始まった。




だれが学ぶか!!











じゃあの。

新たなる一歩、そして伝説に。

080711_1818~01.jpg
すいません。 かなりサボってました。 というより忙しかった。 てことで第二章スタート☆ 今年の夏は久々に海に行ってないという俺の中ではかなりな事件でイベントも最低2回は行くはずやったのに1回も行ってません。 ありえない。 今夏の成績 飲み5 買い物1 夜の街3 プール1 ファミレス2 そら星野Japan負けるわ。 んちゃ。

合宿(^^ゞ

うん。
憂鬱。
楽しい。
悲しい。











ファイトー俺。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>