GENのレゲエなエログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
GENのレゲエなエログ
ここはほんまやばいで(^○^)特にレゲエ好きは絶対くるべし(^○^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
手作りお好み焼き♪
ヤーマン☆
もうすぐ試合やぁ~絓
まぁやるだけ☆
やられるだけ☆
てか風邪引いた(~o~)
今日BIG引いた(^^ゞ
今からSPIDERで上げていきます(^○^)
ほなの。
ラガラガ
ヤーマン𣜿
最近テストやなんやらで更新してませんでした睢
いつもチェックしてくれてる数少ない暇人絓
ビゴップ𣜿
さて今日大阪城の野外音楽堂であったHEAT UP'08に行って来ました絓
かなりやばかった睢
BES ケンティー SPIDER
TAK-Z その他諸々瓚
TAKAYAMAまで来ててマジびっくり(~o~)
やっぱり
レゲエが
1番𣜿
改めて思った1日でした絓
でわ②瓿
これから毎日更新します荑カレーは香辛料入れます荑加藤肩幅で物いわします荑ムック恋して終わります荑
画像はJUNIORさんと絓
ほなの。
地元のツレ(笑)
おはようごさいます☆
今日は朝から授業です。
かなり学んでます(~o~)
さて昨日このブログを見直してて思ったんですが、このブログ、レゲエの事一切触れてませんね(~_~)
レゲエは確かにめっちゃ好きで特にジャパレゲがかなり好きなんやけど何を話せばいいかわからんくて(-_-;)とりあえず俺にレゲエの良さを教えてくれたんはMCサイパパって言うんは間違いない)^o^(
ほなの。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする