GENのレゲエなエログ -2ページ目

手作りお好み焼き♪

080731_2005~01.jpg
ヤーマン☆

もうすぐ試合やぁ~絓
まぁやるだけ☆
やられるだけ☆



てか風邪引いた(~o~)
今日BIG引いた(^^ゞ


今からSPIDERで上げていきます(^○^)








ほなの。

ラガラガ

080727_1638~01001001.jpg
ヤーマン𣜿
最近テストやなんやらで更新してませんでした睢

いつもチェックしてくれてる数少ない暇人絓

ビゴップ𣜿

さて今日大阪城の野外音楽堂であったHEAT UP'08に行って来ました絓

かなりやばかった睢
BES ケンティー SPIDER
TAK-Z その他諸々瓚
TAKAYAMAまで来ててマジびっくり(~o~)

やっぱり
レゲエが
1番𣜿

改めて思った1日でした絓


でわ②瓿



これから毎日更新します荑カレーは香辛料入れます荑加藤肩幅で物いわします荑ムック恋して終わります荑

画像はJUNIORさんと絓






ほなの。

地元のツレ(笑)

ピクチャ(jpg)012.jpg
おはようごさいます☆

今日は朝から授業です。
かなり学んでます(~o~)


さて昨日このブログを見直してて思ったんですが、このブログ、レゲエの事一切触れてませんね(~_~)
レゲエは確かにめっちゃ好きで特にジャパレゲがかなり好きなんやけど何を話せばいいかわからんくて(-_-;)とりあえず俺にレゲエの良さを教えてくれたんはMCサイパパって言うんは間違いない)^o^(









ほなの。