GENのレゲエなエログ -4ページ目

加藤クンクン

080713_2213~01.jpg
こんばんわ(^○^)
いま帰ってきました☆
いや~~~~~~~~~~~~~かなり疲れました。足が痛い(~o~)
しかし楽しかったから良いとしときます( ´△`)
てかこのブログ見てる人おるんかなぁ(。・_・?)?
見てる人なんでもいいんで書き込み頼みます♪
明日も早いんでとりあえず寝ます☆










あばよ。

スパーリングじゃ

いま起きたわ。









もうすぐ祭りじゃ。











じゃあの。

肩幅にものいわされて

こんばんわ(^○^)
ブログ見てるいい奴☆
絶対いい事あるで(^_-)
さて、今日はだんじり祭に行って来ました♪
フル参加は久しぶりでしんどかったけどやはり楽しかった☆ただ人がかなり少なくなってて結構ショックやったかな(-_-)
まぁ明日も頑張ってきます(^○^)
明日また写メupしときます(^0_0^)
とりあえず今日は屁こいてねます(^○^)
でわ②