肩幅にものいわされて
こんばんわ(^○^)
ブログ見てるいい奴☆
絶対いい事あるで(^_-)
さて、今日はだんじり祭に行って来ました♪
フル参加は久しぶりでしんどかったけどやはり楽しかった☆ただ人がかなり少なくなってて結構ショックやったかな(-_-)
まぁ明日も頑張ってきます(^○^)
明日また写メupしときます(^0_0^)
とりあえず今日は屁こいてねます(^○^)
でわ②
ブログ見てるいい奴☆
絶対いい事あるで(^_-)
さて、今日はだんじり祭に行って来ました♪
フル参加は久しぶりでしんどかったけどやはり楽しかった☆ただ人がかなり少なくなってて結構ショックやったかな(-_-)
まぁ明日も頑張ってきます(^○^)
明日また写メupしときます(^0_0^)
とりあえず今日は屁こいてねます(^○^)
でわ②
