GENのレゲエなエログ -3ページ目

☆夏開幕☆

DVC00038.JPG
こんばんわ。
起きてる~(。・_・?)?
いけてる~(。・_・?)?
レゲエ聞いてる~・_・?? てな感じやねっ(^○^)
もう外はすっかり夏やね☆レゲエに海に夏は最高♪
今年も泳ぎまくるぞ☆
またいいスポットあったら教えてください(^^ゞ






ほなの。

緊急企画

どんぐらいの人が見てるのか知りたいって事もあるんで緊急企画として『今までで1番おもしろかった自分の話』をコメントに書き込んでください(~o~)
見事グランプリーに輝けばプレゼント出します♪












じゃあの。

俺のお姉さんと兄貴(笑)

ピクチャ(jpg)019.jpg
まいど!!
いや~しかし今日は暑い。痩せてる俺でもさすがにこたえるわ(~o~)
こんな時はガリガリ君でも食べて涼しい部屋でゴロゴロしときたいですね☆
てかおれの前の列の1番右のぶさいくイエロー、二度消えてなくなればいいのに








ほなまた。