やっとの思いで

別荘到着し

半ば放心状態・・・・

2007年12月31日

21:30になってました


計画通りなら

スキー滑って

ディナーして

・・・でしたが


でも、気を取り直して

イザ安比へ Go=3


2007年のフィナーレを飾る

松明滑走に出るのですチョキ


が、しか~し

受付閉まってるよん

エントリーは20:30まで・・・


ここで引けてはメラメラと思い

受付のお姉さんに


「あの~エントリー終わってますよね?」

「はい!」

・・・そんな元気に言わなくても・・

「今から出れません?」

「・・・・・」

「このために札幌から来たんですけど・・」

「・・・札幌目?からですか?」

「そうですがそれが何か?」

「少々お待ち下さい・・」


やや暫く待つと

「是非参加して下さい」チョキ

だって・・・


申込書をサッサと記入

怪我しても自己責任ですよ~

みたいな誓約書 書いてる時


「あの~技術的には・・・

どのくらいですか??」

「SIA GOLDとSAJ準指導員ですが・・・・」

「・・ですよね~」


身分証明提示で

免許証見せたら

・・・この人 マジで札幌だわ・・

って二度見されちゃいました


なかなか良いお姉さん

でした。。。。

ゼッケンつけて

いざゲレンデへ・・・


108人の松明滑走です。。

っつうか

どう滑るの??

しかも

一番後ろのほうじゃん・・・


まっ

前に着いて行けば

いいんじゃね?


ってな感じで

念願の松明滑走しちゃいましたチョキ


真っ暗なゲレンデを

松明持ってトレーン

左右クロスして

===GOALDASH!

楽しかった YO~


GOALとほぼ同時に

COUNT DOWN花火が

上がりましたクラッカー


センターハウスのまん前から

へたな花火大会より

凄くて

疲れも飛んじゃいマシタ


2008年の幕開けです祝日

皆様 新年あけまして

おめでとうございます鏡餅

昨年同様

ヨロシクお願いしますDASH!


さて・・・・

年末は地元に帰らず

安比高原でスキーしてました=3

マスターの同級生

ツカ○ツさんの別荘借りて

07⇒08年を過ごしてましたYO


30日の忘年会で飛ばし過ぎドクロ

思いっきり二日酔いで・・・

いざ出発=3 しましたが・・・


いつにない大雪

しまいにゃ高速通行止め叫び

国道は渋滞三昧で

7時間もかかった汗


別荘の住所をナビに登録して

いったのですが・・・

教えてもらった住所が古かった

らしく・・・・

八甲田山並の峠へドクロ


冬道に慣れているとはいえ

除雪もしてない道

猛吹雪の中

携帯はもちろん圏外

ヘタすりゃ 死ぬぞ~~


幾つか目のトンネルで

Uターンして麓へ


交番見つけて聞きました


全然違うジャン目

どういう事??


何だかんだと

別荘到着時には

グッタリでした・・・あせる





忘年会も終了か?

いやいや・・・まだある


今年の業務も無事終了グッド!

こちらに来て

何だかんだと時が過ぎて

良い仲間と出会い

結果オーライ

って感じ・・

言うより

いい時間だったかな・・


今日は

池ちゃんの車治して

年賀状作り(遅い?)


皆んな飲み疲れなので

昼食は「汁もの」に決定!

ハマちゃんも合流し

いざ

何食べる?・・・蕎麦=3


池ちゃんの車で

目当ての蕎麦やへ GO車


が・・・しかし

閉まってるドクロ


気を取り直し

道中に見つけた うどん屋へ

↓ざる

↓なめこおろし

↓カレー

↓塩鍋焼き

↓鍋焼き

偶然見つけた店でしたが

Good!!

こじゃれた店で いい感じ・・・でした

この後

近くの温泉へチョキ

露天にゆっくり浸かりあせる

一年の疲れと

酒を

抜いたのでした・・・・


久しぶりに極楽だったわ

今年も

残り2日・・


早いな・・・