やっとの思いで

別荘到着し

半ば放心状態・・・・

2007年12月31日

21:30になってました


計画通りなら

スキー滑って

ディナーして

・・・でしたが


でも、気を取り直して

イザ安比へ Go=3


2007年のフィナーレを飾る

松明滑走に出るのですチョキ


が、しか~し

受付閉まってるよん

エントリーは20:30まで・・・


ここで引けてはメラメラと思い

受付のお姉さんに


「あの~エントリー終わってますよね?」

「はい!」

・・・そんな元気に言わなくても・・

「今から出れません?」

「・・・・・」

「このために札幌から来たんですけど・・」

「・・・札幌目?からですか?」

「そうですがそれが何か?」

「少々お待ち下さい・・」


やや暫く待つと

「是非参加して下さい」チョキ

だって・・・


申込書をサッサと記入

怪我しても自己責任ですよ~

みたいな誓約書 書いてる時


「あの~技術的には・・・

どのくらいですか??」

「SIA GOLDとSAJ準指導員ですが・・・・」

「・・ですよね~」


身分証明提示で

免許証見せたら

・・・この人 マジで札幌だわ・・

って二度見されちゃいました


なかなか良いお姉さん

でした。。。。

ゼッケンつけて

いざゲレンデへ・・・


108人の松明滑走です。。

っつうか

どう滑るの??

しかも

一番後ろのほうじゃん・・・


まっ

前に着いて行けば

いいんじゃね?


ってな感じで

念願の松明滑走しちゃいましたチョキ


真っ暗なゲレンデを

松明持ってトレーン

左右クロスして

===GOALDASH!

楽しかった YO~


GOALとほぼ同時に

COUNT DOWN花火が

上がりましたクラッカー


センターハウスのまん前から

へたな花火大会より

凄くて

疲れも飛んじゃいマシタ


2008年の幕開けです祝日