やっとの思いで
別荘到着し
半ば放心状態・・・・
2007年12月31日
21:30になってました
計画通りなら
スキー滑って
ディナーして
・・・でしたが
でも、気を取り直して
イザ安比へ Go=3
2007年のフィナーレを飾る
松明滑走に出るのです![]()
が、しか~し
受付閉まってるよん
エントリーは20:30まで・・・
ここで引けては
と思い
受付のお姉さんに
「あの~エントリー終わってますよね?」
「はい!」
・・・そんな元気に言わなくても・・
「今から出れません?」
「・・・・・」
「このために札幌から来たんですけど・・」
「・・・札幌
?からですか?」
「そうですがそれが何か?」
「少々お待ち下さい・・」
やや暫く待つと
「是非参加して下さい」![]()
だって・・・
申込書をサッサと記入
怪我しても自己責任ですよ~
みたいな誓約書 書いてる時
「あの~技術的には・・・
どのくらいですか??」
「SIA GOLDとSAJ準指導員ですが・・・・」
「・・ですよね~」
身分証明提示で
免許証見せたら
・・・この人 マジで札幌だわ・・
って二度見されちゃいました
なかなか良いお姉さん
いざゲレンデへ・・・
108人の松明滑走です。。
っつうか
どう滑るの??
しかも
一番後ろのほうじゃん・・・
まっ
前に着いて行けば
いいんじゃね?
ってな感じで
念願の松明滑走しちゃいました![]()
真っ暗なゲレンデを
松明持ってトレーン
左右クロスして
===GOAL
楽しかった YO~
GOALとほぼ同時に
COUNT DOWN花火が
上がりました
センターハウスのまん前から
へたな花火大会より
凄くて
疲れも飛んじゃいマシタ
2008年の幕開けです![]()
