”六”で新年会![]()
いつものメンバーが集まり
たわいも無い話をし・・
リクエストに答えて
買ってきてくれました
某TV局の「県民ショー」で
名古屋の一家には必ず買い置きがあり
ご飯や刺身?にもかけてる・・・
と放送してた 一品
「かけてみそ つけてんみそ」
”マヨラー”ならぬ
”みそラー”が居るらしい・・・
で、、
色々つけて食べてみた・・・
~~ん~~~
微妙・・・
やっぱ
合うのは
ふろふき大根
とか かな・・・
ハマちゃん曰く・・・
TVは誇大表現してますって
だわな・・・・
”六”で新年会![]()
いつものメンバーが集まり
たわいも無い話をし・・
リクエストに答えて
買ってきてくれました
某TV局の「県民ショー」で
名古屋の一家には必ず買い置きがあり
ご飯や刺身?にもかけてる・・・
と放送してた 一品
「かけてみそ つけてんみそ」
”マヨラー”ならぬ
”みそラー”が居るらしい・・・
で、、
色々つけて食べてみた・・・
~~ん~~~
微妙・・・
やっぱ
合うのは
ふろふき大根
とか かな・・・
ハマちゃん曰く・・・
TVは誇大表現してますって
だわな・・・・
木々たち
↑札幌からの使者
昨夜の疲れもありましたが
元来のスキー好きとしては
行かねば!
幸い
まあまあの天気
ゴンドラで一気に頂上へ
ゲンレンデコンディションも良く
華麗なシュプールを
描きました YO~
北海道のスキー場も
大きいですが・・
安比もデカイ
いつもの様に急パラで滑ると
体もちません・・・
波乱万丈
色々ありましたが
楽しく滑りました=3