新しいのと古いの2ショット![]()
仙台に着いて六へ・・・
既にカウンターは
いっぱいで
暫しホールで
お疲れちゃん
程なくいつもの席へ=3
あっと言う間に
いつものメンバーで
カウンター埋まっちゃい
ました・・・・
ホールも
マスターウハウハだわ

![]()

この前「鯛めし」
を食べた時
中に味噌入れて
おにぎりにして
永○園の松茸吸物で
お茶漬風にすると
いいよ~なんて
言ったら
やりやがった
お客さんに出したら
受けてたらしい・・・
味をしめたマスターは
第2弾
「北海道の鮭茶漬け」
年末に贈った
産直新巻鮭で・・・
次は何出すのか??











感謝です






と