1月14日は
「どんと祭」![]()
”大崎八幡宮”の
どんと祭りは
スゴイ規模です。
初めて見ましたが
朝から花火が上がり![]()
お昼過ぎには
男祭りならぬ一行が
八幡宮目指して
寒~~っつ![]()
一般の方も 八幡へ=3
やはり
歴史あるんだねえ~
どんと祭り専用バス
も
どんどん通りマス=3
そんな中
”六”では出店設置=3
ホットワイン
卵スープ
??
熱燗
etc・・・・
寒い日だったので
売り上げ好調!!
ミカちゃんとあいちゃん
Two Bunnerの出番![]()
寒い中 頑張ってました
肝心の本店?も

どんと祭帰りの方々が
温まってました。。。
季節毎・・
色んなイベント続きます



