久しぶりの更新です。
色々とネタはあったのですが・・
UPするか
考え中でして・・
(引越しも・・・・)
まっ、
少しだけ・・
世の中クリスマス![]()
ページェントも
ピークでして・・・
人~人で
ごった返してマシタ
例年なら恒例のホームパーティ
ですが
今年は・・・
”六”です
早々に 仕込みの手伝い![]()
ダッチ持込でチキン焼きましたYO~
こんな感じ
こんな感じ・・・
飲みながら準備しつつ
勢い余って「鍋」しちゃいました
前に食べた「セリ鍋」しちゃった
ちなみに、土鍋とコンロ
クリスマス??
でも・・
皆んなでクリスマスVer
池ちゃん・マスター・じゅんじ・ミカちゃん
みどりちゃんも・・
あの ヤス○ロ先生までも
合コンしたいカモ・・
雪の無いクリスマス
でしたが・・
いつものように
えらく 盛り上がった
一日でした・・





池ちゃんが横浜へお泊り




