久しぶりの更新です。

色々とネタはあったのですが・・

UPするか

考え中でして・・

(引越しも・・・・)


まっ、

少しだけ・・

世の中クリスマスクラッカー

ひらめき電球ページェントも

ピークでして・・・

人~人で叫びごった返してマシタ

例年なら恒例のホームパーティ

ですが

今年は・・・

”六”です

早々に 仕込みの手伝いチョキ

ダッチ持込でチキン焼きましたYO~

こんな感じ

こんな感じ・・・

飲みながら準備しつつ

勢い余って「鍋」しちゃいました

奥のテーブルに陣取り・・

前に食べた「セリ鍋」しちゃった

ちなみに、土鍋とコンロ

持ち込みです=3

仕上げは おじや

クリスマス??

でも・・

皆んなでクリスマスVer

池ちゃん・マスター・じゅんじ・ミカちゃん

みどりちゃんも・・ラブラブ

とう○や先生もいつに無くノリノリで

あの ヤス○ロ先生までも

こんな感じ・・

かっわい~~~アップ

合コンしたいカモ・・グッド!


雪の無いクリスマス

でしたが・・

いつものように

えらく 盛り上がった

一日でした・・


初めてブログなるものを

続けてましたが


引っ越すか

閉鎖するかも・・・です


そもそも

全員に公開としており・・

知る人が見れば

誰か などと

判る訳で・・・ですが


ただ単純に

第三者や気の知れたダチとして

見て読んで頂いたり

真のコメントは

良いのですが



仕事やら

そのほか色々・・・

意とせず広がることで


本音で語れない と・・・


思う様になり


思案中です。。。

決めたら

改めて お知らせします

ニコニコ池ちゃんが横浜へお泊りラブラブ

で・・

ミカちゃんと食事へ音譜

今夜は セリ鍋

葉より根っこ が 旨いと評判

その辺にあるものじゃなく

特別に仕入れてる らしい。。。当たり前か

可愛い鍋で

鴨ダシで

こんな 感じ~~~チョキ

さらっと たいらげて

おかわり~~

相当食べました YO


仕上げは うどん

店の雰囲気もGoodでした。。。



またまた いい店 教えて

もらいました。。


ちなみに

池ちゃんは

学会出席でした・・・・・・

楽しんでるんだろ~か 

ねえ~~??