”六”でもページェント??

MY 焼酎ボトルが・・・

デコレーションされてました

感電するっつうの??雷

ミドリちゃんが 一生懸命

ディスプレイしてくれてました。。

動かせる範囲が決まっており

お隣さんに 注げませんガーン


翌日には

手作りリボンで 飾られてましたyo


発見!

レア物

「エバンゲリオン」

手帳&ワイン他のセット(非売品)





マスターが貰ったらしい=3

あまり・・っつうか

全然興味ないのですが・・・

コレクターには たまらない

代物か?


オークション出してみる?

どうだろ・・・・・・・

杜の都では

今年も光のページェントひらめき電球ひらめき電球

はじまりました。。。

ちと特集・・・・・

ヘタな画像ばかりですが・・

こんな感じ

定禅寺通りの入り口

一番大きいa○ツリー

今年はホワイトです

片側2車線で 中央分離帯は

散歩やらイベントできる遊歩道ーーー

↓勾当台公園にはデカイサンタetc


こんなのも そこらにいっぱいいます


勾当台~西公園まで

ず~っと 光のトンネルが続いてます

↓チャリタク も デコレーション



晩翠通りとの交差点

通り沿いにある 竹○工務店ビルも

正面ディスプレイしてマス

↓西公園にはSLも こんな感じ・・

999かっ?

雪だるま が

そっと 見つめてます。。。。


札幌のホワイトイルミネーション

とは 趣が違いますが

一色に染まった

光のトンネルは 

なかなかGood かも・・・チョキ



今日も寒い一日だった雪の結晶

底冷え~~

やっぱり ビルや部屋が

ス~ス~するのは

ダメだなこりゃ台風


昼過ぎくらいから

左足&おしりが病んできただ~

帰宅後 ちと悪寒

風邪か?

でも・・・

左足の痛みは・・・


まさか・・・再発叫び


ってこたあ~ないなあせる

だったら おしり痛まないな・・


・・・・ひらめき電球ひらめき電球


ボーリングだわ

やたら滑るレーンだったから

思いっきり

スッコロンダからだわうんち

・・・・・・・・得意げ汗


でも


大事をとって

風邪薬飲んで

寝るか・・・・・・・・・ぐぅぐぅ