杜の都では
今年も光のページェント![]()
![]()
はじまりました。。。
で
ちと特集・・・・・
ヘタな画像ばかりですが・・
一番大きいa○ツリー
散歩やらイベントできる遊歩道ーーー
↓勾当台公園にはデカイサンタetc
こんなのも そこらにいっぱいいます
勾当台~西公園まで
ず~っと 光のトンネルが続いてます
↓チャリタク も デコレーション
晩翠通りとの交差点
通り沿いにある 竹○工務店ビルも
正面ディスプレイしてマス
↓西公園にはSLも こんな感じ・・
999かっ?
雪だるま が
そっと 見つめてます。。。。
札幌のホワイトイルミネーション
とは 趣が違いますが
一色に染まった
光のトンネルは
なかなかGood かも・・・
今日も寒い一日だった![]()
底冷え~~
やっぱり ビルや部屋が
ス~ス~するのは
ダメだなこりゃ![]()
昼過ぎくらいから
左足&おしりが病んできただ~
帰宅後 ちと悪寒
風邪か?
でも・・・
左足の痛みは・・・
まさか・・・再発
?
ってこたあ~ないな![]()
だったら おしり痛まないな・・
・・・・![]()
![]()
ボーリングだわ
やたら滑るレーンだったから
思いっきり
スッコロンダからだわ![]()
・・・・・・・・![]()
![]()
でも
大事をとって
風邪薬飲んで
寝るか・・・・・・・・・![]()





