寒いので
ストーブ全開![]()
当然、窓を閉めきっているので・・
結露
出ちゃいます![]()
乾燥![]()
タバコ![]()
そんな環境を変えるべく
なかなか優れものです。。
朝起きると
乾燥して喉がガラガラでしたが
今朝は快調な目覚めでした YO
タバコやめようかな..........
寒いので
ストーブ全開![]()
当然、窓を閉めきっているので・・
結露
出ちゃいます![]()
乾燥![]()
タバコ![]()
そんな環境を変えるべく
なかなか優れものです。。
朝起きると
乾燥して喉がガラガラでしたが
今朝は快調な目覚めでした YO
タバコやめようかな..........
自宅からちょっと先にある
八幡神社のところ
以前から気になってた
うどん屋さん
行ってきました=3
マスターとハマちゃん
本格 讃岐うどん「麺屋もんぜん」
一日30食しかないので
早く行かないと無くなりマス
いいダシと腰のある麺で
久しぶりに「旨いっ!」うどんに出会いました。。
商売っ気のない大将も
いい味出してた・・・
寒かったので温麺にしましたが
生醬油をさらっとかけた
ザルうどんも美味しいです。。
こんな昼食の後は・・・
池ちゃん&みかちゃんと一緒に
最近は”六”ばかりで
久しぶり?の国分町
この後
久しぶりのボーリング&
こじゃれたカラオケ
へ・・
かな~り臭ってたと思いますが
酔いもあり
そんなのカンケーねえ~~
ヤス○ロ先生も合流し
ノリノリで
夜は続いたのでした![]()
当日限りの”ビール祭り”
?
「価格破壊」って・・・
値段変わってませんから![]()
おまけに
「チラシ持参の方には
マスターとおフリートーク付き!」
って・・・・・![]()
今日は暇なのか・・・
ハマちゃんの
ちょっとしたジョークでした・・