寒いので

ストーブ全開メラメラ

当然、窓を閉めきっているので・・

結露あせる出ちゃいます雨


乾燥カゼ

タバコタバコ


そんな環境を変えるべく

新アイテム登場!

空気清浄加湿機=3

なかなか優れものです。。


朝起きると

乾燥して喉がガラガラでしたが

今朝は快調な目覚めでした YOアップ


タバコやめようかな..........


自宅からちょっと先にある

八幡神社のところ

以前から気になってた

うどん屋さん


行ってきました=3

マスターとハマちゃん

も一緒です。。

本格 讃岐うどん「麺屋もんぜん」

一日30食しかないので

早く行かないと無くなりマス

いいダシと腰のある麺で

久しぶりに「旨いっ!」うどんに出会いました。。

商売っ気のない大将も

いい味出してた・・・

寒かったので温麺にしましたが

生醬油をさらっとかけた

ザルうどんも美味しいです。。


こんな昼食の後は・・・

池ちゃん&みかちゃんと一緒に

国分町の 秋田ホルモンブタへ=3




こんな感じ・・チョキ

最近は”六”ばかりで

久しぶり?の国分町DASH!


この後

久しぶりのボーリング&

こじゃれたカラオケカラオケへ・・


かな~り臭ってたと思いますが

酔いもあり

そんなのカンケーねえ~~

ヤス○ロ先生も合流し

ノリノリでキラキラ


夜は続いたのでしたお月様

ポストに・・・・目

手作り感たっぷりのチラシ??

当日限りの”ビール祭り”ビール

「価格破壊」って・・・

値段変わってませんから!?

おまけに

「チラシ持参の方には

マスターとおフリートーク付き!」

って・・・・・ガーン

今日は暇なのか・・・

ハマちゃんの

ちょっとしたジョークでした・・