そんな事あるんか?伯母め…もはや疫病神やがなw | レジストリーTIME

レジストリーTIME

レジストリーのブログ

昨日 母から 聞いた話しですが…

 

母の友人で スピリチュアルな力を 持っておられる

 

Uさんと 色んな話しを していた時に

 

オレの 就職の話しに なったそうな…w

 

 

ほぼ毎日のように 母は Uさんの所へ 行くので

 

日々 色んな話しを しているようですw

 

 

このUさんは 2年前に 亡くなった 伯母(父の姉)が

 

生きていた時に 1度だけ

 

伯母に 会った事があります

 

しかも 伯母は 車を運転していて

 

運転席から 伯母は 軽く 挨拶をした程度…

 

伯母の隣には 祖母も 乗っていたらしいです

 

伯母が 車を 走らせて 過ぎ去った直後

 

Uさんは 母に

 

「お義姉さん 元気そうに見えるけど

 体調は 相当 悪いよ… 気を付けて上げて」

 

と 伝えたそうです

 

そして この言葉の 半年以内に

 

伯母は 永眠しました…

 

 

この件に限らず Uさんには 事あるごとに

 

色々と アドバイスをして頂いて

 

家族 皆が 助けて頂いております…

 

 

まぁ オイラの場合は

 

数年前に チャリで

 

ド派手な 自爆事故を起こして その影響で

 

左足の皮が アスファルトに 持って行かれましてw

 

その反動で 痛風の発作まで 発症するわw

 

挙げ句 左足の 至る所に 汚らしい

 

怪我の跡は 残るわ…w

 

 

母が オレの左足を見る度に

 

「ゴキブリ付いてるでw」と 言い続ける 

 

ハメに なった訳ですが…w

 

 

実は この自爆事故を 起こす だい~ぶ前にも

 

Uさんから

 

「アンタが 自転車で 事故を起こして

 怪我してる 夢を見たから 平安神宮で

 交通安全のお守り 買っておいで」

 

と アドバイスを 頂いておりまして

 

早々に 平安神宮へ 交通安全のお守りを

 

買いに行っとったんですw

 

 

これ お守り 持ってたから

 

この程度の 自爆事故で 済んでたかと 思うんですが

 

これ お守り 持って無かったら

 

もっと エグい事故やら 他の人を 巻き込むような

 

とんでも無い事故に なっとった気がして

 

ゾッとします…

 

 

さて そんなUさんと 母が 話している会話の中で

 

何やら オイラの就活の話しに なったそうな…w

 

 

多分 Uさんが 母に オイラの就活について

 

質問したのだろうと 思います

 

 

母が 最近の オイラの就活状況を 伝えた所…

 

Uさん

「ひょっとすると お義姉さんが 関わってるのかも

 知れないねぇ… お義姉さんに とっては

 カワイい 甥っ子やから 取られるような気持ちが

 あるのかもねぇ…」

 

( ・o・)ハッ?w

今 何と?w

 

思わず 耳を疑ったわっwww

 

そして 母に

 

「それ どういう事やねんっww

 そんな事あるんか?www」

 

と ツッコミを 入れてしまいましたが

 

まぁ 母に聞いても 分かるハズ 無いわなw

 

詳細については また いずれ 近いウチに

 

Uさんに 聞こうと 思いますw

 

 

Uさんが 仰る事が 100% 全て 正しいと

 

盲信してる訳では 無いんですが

 

Uさんの お人柄や これまでの お付き合いからして

 

何の根拠も無い事を 仰る方では 無いので

 

恐らく 何かしら 伯母が やらかしとる

 

可能性が 無きにしも非ず…

 

という事は 理解しましたw

 

 

しかしながら 解せぬのがw

 

なぜ カワイいから オレの邪魔を しよるんか?www

 

天の邪鬼も ココまで 来たら

 

流石のオレも ブチギレるぞっwww

 

 

生きてる時でも 大概 面倒な事を

 

押し付けて来やがった 分際でっwww

 

 

死んでからも なお まだ オレの人生に

 

障害をもたらすなんざ

 

もう それ

 

お前 ただの

疫病神やぞっwww

 

わずか 1ヶ月間で 急激に ガンが悪化し

 

息も 絶え絶えの中

 

オレの采配で 親父を 動かし

 

驚異的な速さで お前とババァの あのゴミ屋敷に

 

介護支援や 訪問看護まで ぶち込んで

 

死にかけとった お前の 最後の1ヶ月間を

 

必死に 世話したったのに

 

オレ達 家族3人に 最後の最後まで

 

礼の1つも 言う事無く

 

やりたい放題 しやがった 分際でっwww

 

 

死してなお

 

まだ オレの 行く手を 阻むてかっwww

 

 

バカ従兄弟 3兄弟は な~んも しよらんかったのに

 

ソイツらの前では 祖父の遺した お金を使い込み

 

エエ格好して ムダに贅沢な 外食を

 

大盤振る舞いしとった 分際でっwww

 

 

お前が くたばり かかってた時には

 

何もせんかった バカ従兄弟 3兄弟を 呪う訳でも無く

 

身近で 世話したった オレに つきまとうって

 

お前 死んでからも

頭に 虫わいとんか?w

 

Uさん 曰く
「でも お義姉さんは やりたい事 全部 しはったから
 未練は無いみたいよ」
 
 
そらそやろっwww

 

 

生きてる間 己は 散々 自由気ままに

 

遣りたい放題 しやがったクセにっwww

 

 

死んでからでも オレに 関わってエエのは

 

お前やない じいちゃんだけじゃっwww

 

立場 わきまえろ ボケっwww

 

 

これ以上 この家の 厄介事に

 

オレを 巻き込みやがる場合

 

事と次第によっては

 

今後 墓も 仏壇も 片っ端から 全部

 

排除する可能性も あるんやぞっwww

 

 

ど~せ バカ従兄弟どもは

 

墓の面倒も 仏壇も 見よらんわw

 

ウチの両親が おらんくなったら

 

その後 誰が 面倒 見る 思とんねんっwww

 

 

コレで オレが このまま くたばったら

 

この家 ポシャりまんで?www

 

 

ホンマ 死んでからも 何考えとんにゃろw

 

アホは 死んでも アホらしいっwww