GW明けは明日からレッスン♪ | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。

こんにちは

佐倉市のピアノ教室

講師の皆川慶子です

 

 

 

GWはいかがお過ごしでしたか?

やや暑かったけれど毎日お天気で過ごしやすかったですね。

 

 

 

普段できないことを!と思いつつも、教室のレッスンがないだけで結局普段通り(笑)

ラ・フォルジュルネも行きたかったルイサダの予約抽選が外れてしまい、行かず。。

皆さんのブログを読ませていただいて来年は!と思っています。

 

 

 

GW何をしていたかというと‥

友人たちに会っていました。

それぞれの話を聞くのが楽しい♪

 

 

ふだん行かないショッピングモールに連れていってもらい、お揃いのお花を購入✨

(洋服屋さんがグリーンやガーデングッズも扱っていて見るだけでも楽しい♪)

 

 

 

 

山登りをする友人、手芸をする友人、皆趣味があるようです。

私の趣味は?というと、今は特にこれといったものはなく‥

我が家の荒れ放題の庭をいかに写真でごまかして切り抜くか?とか、

花が咲き終わったらコーナーのつる系植物を何で支えるか?(只今強風で倒れた支えがそのままに。。)とかを妄想中。

GW中にできれば良かったのですが、少し先になるなぁ。

 

今年最初のピエールさん✨

 

 

 

 

 

 

連休中には自分のレッスンもありました。

わりといい加減に済ましていたところのあぶり出しレッスンとなりました。

(あぶり出さなくてもすぐにわかるのですけれどね😅)

 

リフレッシュできたので明日からまた頑張ります♪