教室掲示板も新年♪ | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。



子どもの生徒さんたちの、冬休み課題のひとつ、

2015年の「なりたい自分」






続々と集まってきています♪








「なりたい自分」


夢のまた夢くらいのことでも、書いてしまった者勝ちかもしれません。






みんな学校で「今年の抱負」として書き慣れているせいか、
身の丈にあった目標が多いですね。(堅実デス)






それぞれが一生懸命に書いてくれたことが叶うように
サポートしていきたいと思います音譜