おみくじでは。。 | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。

きのうは、発表会前に行う「練習会(リハーサル)」会場の抽選へと出かけてきました。



見事にハズレて、会場さがしジプシーとなったのでした。。





うーん。
ガリガリ君アイスのおみくじでは、
超スーパー大々吉」でしたのに。。
(↑ たしかそう書いてあったような・・)








気を取りなおしまして、


2/22(日)AM 小学生の生徒さん→勝田台文化センター音楽室

3/2 (月)18時~ 中学生以上の生徒さん→西志津ふれあいセンター

上のように決まりました。








息子が小さいときに、勝田台のピアノ教室へ毎週通っていました。

せまい抜け道をクネクネと通り抜けていたことを思い出しますが、
今は、新しい道路ができて水道道路(ローカルな名前)を「まっすぐ!!!」で行けるようになっているのですね~。


教室&ローカルなお話になってしまいましたが、新年になってようやくスイッチが入ってきました。
ここから発表会に向けての2ヶ月間で上げて↑↑↑いきたいと思います音譜