お! | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

お盆休みも終わって

次の連休が待ち遠しいですねバイキンくん

 

皆様はどんなお盆を過ごしましたでしょうか?

企画の松岡です。

 

私は帰省もできず旅行も行けないので

ずっと行きたかった近場の聖地に行ってきましたハート100点

 

それは〜〜〜

埼玉県の春日部ですグッ

大好きなクレヨンしんちゃんの聖地お願い

 

 

ずっと行ってみたかったので

感無量でした!ハート

 

今年で連載30周年を迎えるのですが

野原一家はこれまで時代に合わせて理想の家族の形を

体現してくれていると思います。

 

(初期のしんちゃんを見ると

ひろしとか結構いいお父さんとは言えない感じだったり笑い泣き)

 

これからも進化し続けるしんちゃんを

楽しみたいと思います100点

 

Amazon Primeで

しんちゃんの映画を観ることができるので

ぜひ観てみてくださいお願い

 

勝手におすすめ映画TOP3を発表して終わりにします晴れ

 

1位 暗黒タマタマ大追跡

2位 ヘンダーランドの大冒険

3位 嵐を呼ぶモーレツオトナ帝国の逆襲

タイ 嵐を呼ぶジャングル

タイ 雲黒斎の野望

タイ 温泉わくわく大決戦

 

3つに絞れませんでした笑い泣き

 

この映画に共通することは

適役のキャラがいいハートハートですかね

お話も設定が細かくて奥行きがあるんですよね

しんちゃんのギャグとテンポもいいです100点

 

ぜひみてみてください!

 

では熱中症に気をつけてみなさまご自愛くださいませグッ