バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

バッグ屋レガリスのブログですが
2020年9月2日(水)をもちまして終了とさせて頂きます。
 

長年のご愛読、誠にありがとうございました。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

2020年9月2日

皆様こんにちは!!

商品管理部の竹江ですニコニコ

 

先日、友人が家に遊びに来たのでローストビーフを作りましたグッド!

 

 

ローストビーフは何度か作った事があるのですが、初回だけは失敗しましたあせる

お肉が小さかったので火が通りすぎてしまい、中まで茶色くただ焼いた肉の塊にえーん

 

でも失敗したのはその1回のみで、もう今は毎回失敗無く作れます音譜

ソースも手作りしますが毎回評判が良く、すっかり得意料理になりましたニヤリ

 

以前はモモ肉で作っていましたが、最近はロースで作っています目

私的にはロースの方が美味しくておすすめです!!

自宅の近くに『肉のハナマサ』があるので手に入りやすく大助かりです口笛

 

薄く切るのが難しくて、それだけが課題ですあせる

 

酷暑が続き参り気味ですが、美味しいものを食べて乗り切りましょう生ビールキラキラ

 

こんにちは!

 

本社管理部の田中です。

 

最近、前から気になってたバンクシー展に行って来ました!

 

 

バンクシーは正体不明のアーティストで、

ダークユーモアで風刺的な作品が多いです。

 

 

例えばこれは警察の権力批判を表していて、下のこのメッセージも正義とは何かを考えさせられます。。

 

 

音声ガイド(アプリ)があって解説を聞きながらでも作品を見ることができるので、

私は1時間以上も没頭していました。。

 

でもそれくらい多様なメッセージが込められていて、社会問題を考えるきっかけになれました。