成田山 | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

こんにちは、商品管理部の星野です。

毎日暑いですねあせる

今年は熱中症が多いのか、救急車の音を凄く聞くなあと思います。

 

さて、先日、成田山新勝寺へ行って来ました。

 

画像が見切れてて、すみません。。。

写真を撮ると、どうしても人が写ってしまいました。

特別な参拝時期ではないのですが、そこそこ人手はありましたよ。

初詣はかなりの人が来るようで、大混雑になるので、家族は明け方から家を出て参拝に行っています。

 

成田山の参道には、鰻屋さんが一杯あります。

お店は沢山あるのですが、どこも混雑していて、

最初11時くらいに予約しに行って、その後参拝してからお店に戻ったのですが、

結局予定時刻より30分くらい多く待ちました。

それなりのお値段しますが、美味しいですよ~ラブラブ

 

皆さんもスタミナつく物を食べて、暑い夏を乗り切って下さいね!