盆休み | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

みなさま、こんばんは!

 

昨日まで夏季休暇を過ごし、本日より仕事開始!!

本当に暑かった先週に比べて、今日は少し・・・すこ〜しだけ和らいでいる気がするのは気のせいだと思います。

 

今年はstay homeの中でのお盆休みという事で、

どこかへ旅行へ!!という事も出来ず基本的には家で過ごす夏休み。

 

でも甲子園もやっていなくて(交流試合はやっていましたが)、なんだか夏休み感がうすかったです。

 

 

その中でも1日だけゴルフへ行ってまいりました。

久しぶりに車で遠出という事もあり、道中も楽しくわいわいと!ここは夏休み感を感じれました〜。

 

半年ぶりのラウンドという事で、1ホール目のドライバーからアイアンまで、悲惨なこと悲惨なこと・・・

ようやく8ホール目くらいには修正出来ましたが、時すでに遅し。。。

 

午後から勝負!と言う気で、気持ちいいくらいドライバーが飛んでくれたのですが、

暑さと疲れでアイアンを叩きまくる始末。

 

スコアはひどかったですが、それでもゴルフは楽しいので今年もあと2回は行きたいですね。

 

しっかりリフレッシュできたので、暑さに負けず今日からまた頑張ります!

 

みなさんも体調管理に気をつけて、コロナ対策、熱中症対策して夏を乗り切りましょう!

それでは。