カラフルな気分♪ | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

こんにちはニコニコ

多忙な毎日ですが、いたって健康で、楽しく仕事してますチョキ
企画部の柳沢ですにひひ

皆さんはアメリカのドラマGossip Girl、ご存知ですか?
わたしはこのドラマに見事にハマり、シーズン4まで見終わったところです。

何が良いかというと、まず、あり得ないほど出演者全員が美男美女なんです(笑)目の保養になります(笑)恋愛模様はぐちゃぐちゃで、なぜそんなに毎日内輪揉めばかりなんだろうと思ってしまいますが、なんと言ってもファッションがとってもステキなんですワンピース帽子サンダルカバン宝石白ラブラブ
特に主役のセリーナのスタイルはこのドラマの舞台のニューヨークらしい、まさにニューヨーカースタイルでかっこいいんです音譜



最近見たこの格好が頭から離れず、こないだの社内でのファミリーセールでこの2つをゲットしちゃいました↓(笑)
完全に洗脳されてますねーべーっだ!



個人的に来年の春夏はイエローがイチオシですニコニコ
来月初めの展示会に向けてたくさんカラフルカラーのバッグたちを企画しているので、お楽しみにドキドキ
カラフルな小物は気分が上がりますよねアップ

では良い週末を~~パーニコニコ



Android携帯からの投稿