紅葉 | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。


こんばんはビックリマーク

貿易流通部の中村史歩ですリボン


先日のファミリーセールで可愛いバッグをGETしてしまいましたドキドキドキドキ





スタッズがたくさん付いているデザインですが、あまり派手すぎなくて気に入りました(*・ω・)ドキドキ
大きめなのでかなり使えます音譜

これからヘビロテ決定ですビックリマークチョキラブラブ


話が変わりますが
今週末は紅葉を観に
京都へ行ってきますーもみじ

清水寺のライトアップが
かなり楽しみですビックリマーク星




今からパンフレットや観光の雑誌をみて計画を立てているのですが、そんな時間が楽しいんですよねラブラブ!


今週残り2日間も気を抜かず
仕事を頑張って土日は
癒されたいと思います( ̄▽+ ̄*)

では
おやすみなさいぐぅぐぅ

Android携帯からの投稿