★Autumn★ | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

秋といえば紅葉!
そして食欲の秋!もうちょっとで私の大好きな白子が出てくる季節~音譜


どうも、本社のさとうです(・ω・)/



先日、

念願のぶどう狩りへ行ってまいりましたーぁぶどう音譜




$バッグ屋レガリスのブログ



in山梨。


ちょっとすっぱめの種類や、
巨峰などありましたが一番食べやすくて甘いの(ベーリーAという種類)ばかり食べてました!


食べ放題でしたが
正直、ぶどうってそんなに食べれません(笑)


でも甘くておいしかったですー!
(*^▽^*)ラブラブ



そして、紅葉を見に
河口湖付近でやっているというもみじ回廊というイベント?へ行ってきましたもみじ

少し散っていましたがまだ綺麗でした!



$バッグ屋レガリスのブログ




さらに夜はライトアップ!


$バッグ屋レガリスのブログ




キレイでしたぁキラキラ



そして、
山梨といえば!


じゃんっ



$バッグ屋レガリスのブログ



ほうとうですよねナイフとフォーク


この器で出てくるのがまたいいですね。

麺がほんとに太くて食べ応えばっちり!

おいしかったです♪



帰りは渋滞にはまり、
約5時間?くらいかかりましたが

すごい楽しくて
大満足です!時間が足りなかったです!


秋のお出かけは楽しいですね音譜


今度は京都あたりに旅行へ行きたいなと、
考えております。


みなさまも週末楽しみましょー!
ヾ(@^▽^@)ノ



…ふと気づけば、次回の展示会まで2週間切っています!!

どんなかわいい新作があがってくるのでしょう?カバン
今回も楽しみですねラブラブ


祝日があったり、NO残業デーがあったりなどで
動ける日数は少なそうですが、
がんばります!

12月の展示会は12月4日から7日までです!
皆様ご都合合わせてぜひお越しくださいませ★('-^*)/