退屈グダグダ状態 -141ページ目

あけおめことよろ

あれ?いつの間にか年が明けてた?やったー初めて一度も紅白を見なかった。毎年ちらっと見ちゃうんだけともう気にならない。卒業だ。

遅ればせながら

29日に打ち納めしてきた。赤ドン最高!

今日は

ほとんどが御用納め年末年始を連休で過ごす輩があふれる。俺には関係ない。正月もお盆もGWも全然関係ない。