退屈グダグダ状態 -142ページ目

昨日

何週間振りにパチンコしたけどもう年末年始モードになっております。覚悟

クリスマス?

ケーキ食って。鳥の足食って。それ以上でもそれ以下でもない。無宗教だからお祈りもしないし。

うわぁ~

サムソン良いところ無し。武のわけわからないってコメントありえない。