退屈グダグダ状態 -143ページ目

有馬ウィーク

競馬ファンのみならず、俺の貴方のみんなの夢が走る。さてどうしようかな?これから検討に入るけど。ん?ウォッカが大外か、これじゃあ勝ちは無いか。

いい加減にしろ

いつになったらディーゼルエンジンは復活するんだ?環境に何の問題もない触媒の進化でガソリンよりきれいだぞ!

キライキライ大っキライ

歯医者は嫌だな。今日で詰め物完了。