退屈グダグダ状態 -139ページ目

や・ヤバい

今年はまだ勝てない。

東福岡おめでとう。

しかしラグビーって痛そう。わかった、日本がラグビーで世界に通用するには階級制にすればいいんだ。

こわ~

通り魔は危なすぎ。いくら未成年だからってそんな危ない奴は実名報道すべき。将来を考えてのことだけど被害者の事は無視かい!隣にそんな奴がいたら怖いちゅうねん!わかってたら其なりの防御方ができるっちゅうねん。