こわ~ | 退屈グダグダ状態

こわ~

通り魔は危なすぎ。いくら未成年だからってそんな危ない奴は実名報道すべき。将来を考えてのことだけど被害者の事は無視かい!隣にそんな奴がいたら怖いちゅうねん!わかってたら其なりの防御方ができるっちゅうねん。