足裏から健康に!ママが家族の専属セラピスト

リフレクソロジー(足裏マッサージ)スクール&サロン 愛

瀬戸圭子です♪

 

はじめましての方はこちら→→自己紹介

愛のWEBサイトはこちら→→愛のWEBサイト

 

足裏から健康に!ママが家族の専属セラピスト

リフレクソロジー(足裏マッサージ)資格取得スクール&癒しのサロン 愛

瀬戸圭子です♪

 

 

 

私も家族や身近なひとにケアしてあげたい~!!

 

 

image

 

 

愛で大人気の講座、

「3時間で学べる!!初級リフレクソロジー講座」

開講しました。

 

 

 

 

 

S様、

前回は、「ヘッドスパ講座」を受講して頂きましたが。

 

 

「次は、リフレクソロジ―もお願いします!!」

と、講座をリピートしてくださいました。
 

 

 
【頭から、足の先まで癒してあげることができたなら・・】
 
 
 

そう想って

頭と足をセットで

リピートして来て下さる方続出です(^^♪

 

 

 

私にできるかな?

って

不安に思わなくても大丈夫なんですよー。
 

 

 

家族にやってあげたい

人にケアしてあげたい

人を癒してあげたい

 

 

 

そう想うお気持ちだけ

持って来て頂けましたらOKです。

あとはお任せ下さい♡
 

 

 

トリートメントって、

こうやりましょう!

ああやりましょう!

って、

マニュアルはあるけれど

 

 

 

その通りに完璧にやろうと思う必要はありません。

 

 

 

コツをしっかり知る

だけで、

トリートメントが激変する

 

 

 

例えば、ヘッドマッサージ

 

 

頭のマッサージする時のポイントは、

頭皮をしっかりつかむこと

 

髪の毛があるので

頭皮はどうにつかむの?
 

それを、

一緒に確認していく。

 

少しぐらい

ぎこちない動きだっていいの。

 

頭皮をしっかり動かすことができたなら、

血流もよくなったり、お顔のリフトアップにつながったり

効果は得られるんです。

 

 

 

例えば、リフレクソロジ―

 

トリートメントをやる手ばかりに

気をとられてしまいがちだけど、

 

 

リフレクソロジーは

添える手をどこに置くか重要なポイントになる

 

 

必要なところに添えたなら

力まず、的確に

心地よい刺激を与えることができる。

 

 

 

そこに

相手を想う気持ちを添えればよい

 

 

 

辛さがなくなりますように・・

楽になりますように・・

リラックスできますように・・

よく眠れますように・・

とか、

 

我が子だったら、

可愛いね・・

頑張ってるね・・

ありがとう・・

 

な~んて。
 

 

その気持ち、手から必ず伝わりますから。

 

 

初級講座は、

あまり細かいことにとらわれず、

まず、自分が楽しむこと

 

 

「人にキモチイイって言われるって、

嬉しいですね!」

 

 

そう、初級講座、

100点満点の気づきですよ。

 

 

 

 

私も、

お伝えさせていただきながらも、

足にふれてもらっているので

気持良くって、

 

 

講座でなければ

危うく眠ってました(汗

 

 

 

たったの3時間で完結、初級講座.

こちらも見てね。↓↓

 

 

 

自己流のマッサージも

もちろん良いです。

 

 

でも、受講生さん、

口を揃えて言います!!

 

 

やっぱりちゃんと学んだ方がいい!!

自信もってできるし、

同じ15分でも、満足してもらえる。

 

 

 

ソウソウ、

ヨカッタ、ヨカッタ♡

 

 

♡公式LINE登録してね♡

【リフレクソロジー反射区マップ】プレゼント

足とカラダの各器官のつながりがわかる地図

をプレゼント

 

足のここ痛いんですけど、カラダのどこか悪い?

そんな答えが【リフレクソロジー反射区マップ】

に書いてありますよ~。

 

登録は

↓↓写真をクリックして下さいね↓↓

 

 クリックしても表示されない場合は

    ID検索 @216kgwte 

         お願いします。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。