girl with cat (Risa and Nana) | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

LARME032号の表紙の中村里砂ちゃんのポーズも小悪魔的で可愛いけど、

猫を抱いた目次ページの方がキュートで好みなので、そちらのバージョンで

ドローイングを描いてみました。

 

 

ちなみに表紙のデザインはこちらネコ

 

以前描いた小松菜奈ちゃんと白猫はーと

人物ドローイング、ちゃんと形になるまでが難しいけど、

雰囲気が近付いて来たら楽しい犬音符

猫 (とゆーか動物全般) はいつも難しいけど…ネコ

海外女優描くことが多いけど、日本の可愛い女の子描くのも好きハート.*

お仕事でももっとドローイングっぽいのたくさん描きたいなー*!